お仕事の詳細はこちら

エントリーしてみる

株式会社TMJのスターターカレッジについて

  • スターターカレッジは業界未経験の方も経験者の方も
    コールセンターの管理者(リーダー)として成長できるプログラムです。
    2020年にみなとみらいでスタートし、多くの卒業生が、
    自身の目指すキャリアを考え実現に向けて歩みを進めています。
    コールセンター業界に初めて挑戦する方もすでに経験がある方も
    さらにスキルを磨くチャンスがあります。


管理者(リーダー)へ成長仲間と共に3か月間"学ぶ"

メッセージ

  • 業界未経験や
    第二新卒大歓迎

    アイコン1
  • 仲間と共に
    成長できる

    アイコン2
  • あなたのキャリアと
    じっくり向き合う

    アイコン3
  • 困り事は
    その場で解決

    アイコン4

未経験歓迎

スターターカレッジの卒業生のほとんどが
業界未経験からのスタートです。
不安や疑問は同期と一緒に解決します!





8年連続ホワイト企業認定取得
安心して就業いただけます。

家の画像
家の画像

スターターカレッジでは1人1人が持つ個性を大切にしあなたと共にキャリアプランを描いていきます。



現場デビューまでの流れ

スターターカレッジのここがすごい!

矢印アイコン

疑問や質問は"とことん"解消

転職シーンでありがちな「実際のイメージと違った」というギャップに直面しないよう、不安解消を目的とした育成スキームを構築しています。
実務で必要なツールの使い方を学べるプログラムなどが準備されており「業界未経験者の挑戦を後押ししたい」という私たちTMJの想いが詰まった研修内容です。

卒業生の声


voice
  • お客様の画像

    仕事とプライべートを
    両立できる
    風通しの良い職場

    スターターカレッジの研修は、業界未経験の私でもわかりやすくかつ現場ですぐに活用、実践できる内容ばかりで配属先でも活かすことができて良かったです。
    提案ベースの相談も必ず前向きに聞いてくださり、対話できる環境です!そのため、自己成長を感じることができます。

    20代男性 前職:携帯販売店店長

  • お客様の画像

    "分からない"を
    そのままにしない

    質問しやすい雰囲気で研修が進んだことがとても良かったです。座学研修だけでなく、実務研修もプログラムにあり、大変勉強になりました。入社のきっかけは、求人を見た際に福利厚生がしっかりしており、「ホワイト企業」の文言に惹かれました。

    30代女性 子育て後ブランクあり

教育を担当するスタッフ紹介


Staff introduction
  • 座学担当

    社会人経験が浅い、ブランクがある、前職と業界が全く違うなど不安はあると思いますが、ビジネスの基礎から業界知識まで丁寧にサポートするので安心して頼ってくださいね。

    スタッフの画像
  • OJT担当

    実際に使用するツールやシステムなど、実務に必要な部分を担当いたします。分からないのが当たり前、自分もそうでしたから、気軽に何でも聞いてください!共に成長していきましょう。

    スタッフの画像
  • キャリア
    コンサルタント

    キャリアを描くことは、不安や戸惑いを伴うものですが、みなさんが自分の強みや情熱を再発見し、それを活かして充実したキャリアを築いていくためのお手伝いをさせていただきます!

    スタッフの画像

\ PICKUP JOB /

お仕事情報

職種

オペレーターの育成担当(SV)

仕事内容

【 具体的には 】
自社内やお取引先様(大手企業が多数)のコールセンターにて、対応を行うオペレーターの
育成や窓口の管理業務などをお任せします!


・オペレーターの管理・育成(業務管理、勤怠管理など)
・研修資料やトークスクリプトなどの業務ツール作成
・窓口の数値管理や報告書作成


<備考>
・5~10名のオペレーター育成をしていただきます。
・業務をお預かりしているクライアントは、通信教育会社や金融業界、ゲーム会社など様々です。
 マネジメントスキル以外にも他業界の知識や経験が身につきます。


【 入社後の流れ 】
・座学、基礎研修…入社後、1か月「コールセンターとは」の基礎から学べる環境で事前知識必要なし。  業務の基礎知識から管理者(リーダー)としての働き方までしっかりお教えします。
・OJT研修…座学.基礎研修終了後、2か月~3か月目 グループディスカッションやOJTのもと少しずつ
 業務を習得! 困った・わからないを気軽に聞ける雰囲気で進めていきます。


給与

月給:245,000円~

シフト

【 勤務時間 】
8:30~21:30(実働8時間・休憩1時間/シフト制)
※実際の勤務時間は配属先の営業時間により異なります。


≪シフト例≫
1)8:30~17:30
2)9:00~18:00
3)12:30~21:30 


勤務地・アクセス

【配属エリア】
東京都、神奈川県、埼玉県
【研修場所】
みなとみらいセンター『スターターカレッジ』
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3−5 クイーンズタワーC棟

横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい駅」直結
JR根岸線、横浜市営地下鉄ブルーライン、YOKOHAMA AIR CABIN「桜木町駅」より徒歩10分

休日休暇

完全週休2日制
(シフト制/会社カレンダーによる/月9~12日休み)

年間休日118日(2024年度)
夏季休暇、冬季休暇、有給休暇、産前産後休暇、育児休暇、結婚休暇、服喪休暇

待遇

【昇給・賞与】
昇給あり(年1回)、賞与あり(年1回)

【社会保険】
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)、セコムグループ健康保険組合

【その他】
時間外手当(8時間超過1分単位)、交通費支給(上限15万円)

育児介護支援制度、表彰制度、資格取得支援制度、慶弔金、定期健康診断、退職餞別金制度

応募資格

・職種、業界未経験歓迎
・第二新卒歓迎
・20代活躍中
・30代活躍中


「現在のお仕事から環境を変えて働きたい」
「新しいことに挑戦してみたい」

など応募理由は様々です。

勤務形態

職種・地域限定正社員

研修

みなとみらいセンター『スターターカレッジ』にて研修を行います。
詳しくは担当よりご説明いたします。
※研修期間中(3か月間)も給与・待遇に変更はありません。
※研修中は残業はほとんど発生しません。

約1分で完了!

応募する


会社概要

社名

株式会社TMJ

代表者

代表取締役社長   丸山 英毅

所在地

〒160-0023
東京都新宿区西新宿7-20-1
住友不動産西新宿ビル

資本金

1億円

従業員数

2,840名 ※2024年3月末現在

全国のコールセンター・事務の求人・アルバイト探しなら
「TMJスタイル」

お電話での相談はこちら

  受付時間:9:00〜19:00(土日祝も受付、年末年始を除く)

電話アイコン
0120-929-237